blogを始めて

本ブログを始めるにあたってはじめましてのご挨拶 - アマグラマーは走り出すを書きましたがその期日を過ぎたのでまとめと今後の方針を示します。

まとめ

  • ブログを始め、多くの方に見て頂く喜びを認識することが出来ました。
  • 定期的に更新することが出来ませんでした。
  • Scheme、networkについての一通りの学習を終えることが出来ませんでした。
  • Linuxについては「独習Linux」を用いて一通り触れることが出来ました。
  • 書評については本を読む楽しみ項目が増えた点は良かったと思います。

今後の方針

諸事情により更新が滞る事もあるかと思いますが、基本的に

  1. 週一度は更新する
  2. 内容は随時学習項目について書く

で行く予定です。英語についての項目も増やすかも知れません。ただ、無理はせず気楽に気長に楽しくブログを書いて行く所存です。*1

*1:前に書いてあることと矛盾しているっていうつっこみはなしでお願いします。。